施工事例

家具みたいなキッチンに キッチンリフォーム 大阪市東成区

    • 家具みたいなキッチンに キッチンリフォーム 大阪市東成区

    当初はガスコンロとレンジフードと水栓のみの交換を依頼頂いていました。
    ですが、築30年でキッチンを交換したことがないということもあり、また価格も大差ないためキッチンまるごとの交換を提案させて頂きました。
    キッチンはクリナップのラクエラを提案させて頂きました。
    現状のキッチンが5cm広かったため、袖壁を作り直しをさせて頂きました。

    キッチン: クリナップ ラクエラ

    • 家具みたいなキッチンに キッチンリフォーム 大阪市東成区

    以前同マンションでお世話になったお客様からご紹介頂きました。
    キッチンが古くなってきたため交換したいとのことで「まいりほ」にご相談頂きました。

施工内容

工事内容キッチン交換工事
お客様名O様邸
施工エリア大阪市東成区
工事期間3日間
費用65万円

お客様の声

NO IMAGE

近隣の友人が「まいりほ」さんで水回り工事をしてすごく褒めていたので紹介してもらいました。
最初はガスコンロとレンジフードと水栓のみの交換を考えていたのですが、
担当の三根さんからキッチン丸ごと交換するのとそんなに金額変わらないと教えて頂き、
予算に合わせたオススメのキッチンをご提案して頂きました。
主人とも部分の交換ではなく親身になって相談を聞いてくれて、結果キッチンを交換できて大変満足しています。
他社は部分の交換のみの提案でしたが、キッチンを全て交換の提案をしてくださったのでは「まいりほ」の三根さんだけでした。本当に工事して良かったです!
本当にありがとうございました。

担当者より

 三根 正樹

代表取締役の三根です。

今回、部分の交換はすごくもったいないと思いました。
築年数30年以上のマンションで一度もキッチンを交換されたことがなかったので扉などがガタが来ていました。
弊社ではどこよりも安くお客様にご提案できるので、それであれば部分の工事とそんなに金額変わらないのであればキッチン全部交換したほうが良いと考えました。
さらに今回、5㎝現状のキッチンが広かったので袖壁を作り直し、床も突き付けでフローリングが張られていたので、キッチンの下にコンパネを敷きました。
他社さんはその辺に気づかれていなかったみたいでしたので、弊社で工事して頂く事によりお客様が安心して頂きました。
その分、キッチンの通常工期は2日間ですが大工工事の1日をプラスして合計3日間で余裕をもって工事させて頂きました。
本当にありがとうございました。