球春到来

2020年3月24日(火)

春らしい気候になり、新生活が始まる時期になりました。
こんにちは!
営業担当の野球大好き杉本です。
暗いニュースはさておき( ^ω^)/~・・・

題の通り、僕の趣味でもある野球がそろそろ始まりますね!
僕自身も週に1回程度草野球をしていますv(>w<)

先日も試合があったのですが、楽しすぎて写真撮り忘れたという…(ToT)
惜しくもないですが…惨敗ww
ただチーム今年初試合だったので、
皆さんと久々にお会いできて楽しく野球ができたので良しとします!

これからは野球があったりするとブログを載せていこう(野球以外も載せますw)と思いますので
興味のある方はぜひご覧ください(^U^)

まだまだ朝晩は冷え込みますので
体調にはお気をつけてお過ごしくださいm(^_^)m