STAY HOME

2020年4月16日(木)

こんにちは!
野球小僧の杉本です。

今現状外に出れない日々が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?
僕の「おうち時間(STAY HOME)」は
映画鑑賞、毎日行っているストレッチをして過ごしています。

映画でも普段吹替でみてるのですが、字幕で見たりすると違った発見があったりしますよね(^^)
この俳優さんこんな声やったんや( ゚Д゚)とか英語の発音かっこいいな~(〃▽〃)などなど

映画を見ながら足を伸ばしてストレッチをしたりしています(・`д・´)
身体を動かすのが好きな僕ですが、動かせない今は腹筋も少しやったりと普段しないようなことも行っています。
どんな腹筋やストレッチがいいのかは、YouTubeを参考にしています!
しんどくならない程度に自分に合ったものを試すのが一番続く方法だと思っています。

皆さんもこの機会に何か始めてみようと考えるのもいいと思います!

本当に今はいろいろと大変な時期だと思いますが、ここは国民全員で知恵を出し合い
協力して乗り越えていければと思っています!!!
SNSでは、有名人の方々が盛り上げようとしてくれてます!
それを見てもすごく励まされたりもします!

コロナに負けるな!!
僕からも「熱男~~~~~~~(゚Д゚)ノ!!」←熱男リレーに乗っかってみました!