ようやく・・・

2020年6月6日(土)

こんにちは!
東住吉店営業担当の杉本です。

緊急事態宣言が解除され
僕自身の野球も今週から始まります。

プロ野球も開幕が決まり
いよいよシーズン到来!!!

と言いたいところですが
個人的にショックなのが・・・
高校野球が中止なのは非常に残念です。

僕自身も高校時代は
甲子園を目指して日々努力していました。
本当に残念だと思いますし
正直なんて声をかけてあげればいいのかわからないです。

甲子園のために
必死の想いで練習に取り組んだ選手もいれば
レギュラーの座を勝ち取った選手も中にはいてると思います。
本当に残酷ですよね・・・

ただ、僕が言うのもですが
今までやってきたことは
このあと必ず活きてくると思います!

次のステージを見据え
自分を見つめなおすチャンスでもあり
自主性が重要になってくる時期だととらえ
更なる上を目指してほしいです!

高校時代同じ志を持っていた僕ですが
今になって「やっててよかった!」と思えることはたくさんあります!

今年活躍するはずの選手は
精神的にも強い選手が多いと思います。
プロの世界などで活躍できる選手が出てくることを楽しみにしています!

緊急事態宣言は解除されましたが
本当の勝負はこれからだと思います!

皆さまも
体調管理にはまだまだ注意が必要ですので
ここで気を抜かず
コロナに完全勝利しましょう!!