ある日の休日

2020年6月26日(金)

どーも皆さんこんにちは。東住吉店の波多野です。

ある日の休日、ふと通天閣に行くことにしました。
実は大阪に住んでいるにも関わらず一度も行ったことがなかったので車を走らせ向かうことに・・・

いざ到着してエレベーターで上がっていく途中、手汗がびっしょり・・・
そう、僕は高所恐怖症なのです(笑)
写真を撮ろうと試みましたが怖くて撮れませんでした(笑)

外が見えない個所では写真を撮れましたので一部ご紹介します。

昔の新世界のジオラマです。
ちょっとこういうジオラマなど見入ってしまいます。


そしてなぜかキン肉マンの展示があったので懐かしくて思わずパシャリ


キン肉マンとは近日対戦予定です。