ひたすら煮込む男

2020年7月20日(月)

皆さんこんにちは。東成店の波多野です。

先日、大量の牛スジ肉を頂きましたのでどて焼きを作ってみました。

めちゃくちゃ気の長い作業となりました(笑)

ボイルではなく生を頂いたのでまず下処理から開始。ちなみに開始時間は22時50分ごろですw

ひたすらアクと戦っています。まさに悪戦苦闘・・・すいません

なんやかんやでいい感じになってきました。完成までもう少し!!この時点で夜中の2時ですw

ついに完成!!

完成し、食べたのが夜中3時でしたw

休みの前日ならではの夜更かしでございました。

めちゃくちゃおいしかったので皆さんもチャレンジしてみてください。

ちなみに圧力鍋があれば1時間もかからず作れますよ。