はじまりました

2020年8月14日(金)

こんにちは!
東住吉担当の杉本です。

10日から高校野球が始まりましたね!
夏といえば「甲子園」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年はいつもと違う甲子園ですが
行われて本当に良かったです。

昨日大阪独自の大会も準決勝まででしたが行われていました。
履正社と関大北陽2チームが勝ち上がっていました。
(今大会は決勝を行わず、準決勝で終わりみたいです)

自分も高校時代同じ舞台を目指して日々練習していましたが
最後の夏の雰囲気は独特なものがありました。

3年生にとっては最後の夏。
全力でプレーしてほしいですね!

あとは熱中症にも気を付けてほしいです。
これは高校野球関係なしで
皆さまにも当てはまることです。

リフォームでの暑さ対策は
以前に弊社の波多野がブログを上げてくれていますので
ご参照いただければと思います!

水分だけではなく
ビタミン、ミネラル、塩分、糖分もしっかり摂っていただくのと
マスクをしていると喉の渇きがわかりにくくなるため
脱水症状になっていることが気付きにくいみたいです。
人込みでなければマスクを外しておくことも必要かもしれないですね!

皆さまも体調には十分に注意して
日々をお過ごしください!