崖 × 蟹 × 紅葉

2020年11月12日(木)

リフォームまいりほ 東成店事務の竹内です(`・ω・´)ゞ

先日休みを利用して富山へ一泊二日のプチ旅行してきました!
行きしなは通り道でもある福井県の東尋坊を見てきました。
崖の際まで行くことができ、そこから見下ろす景色は大迫力です!

お昼は金沢の近江市場で海鮮を食べ、夜は石川県のホテルで蟹付きのバイキングを堪能してきました。

そして2日目は、黒部峡谷鉄道トロッコ電車を利用して、欅平まで行ってきました。
360度見渡せるトロッコで数々の絶景を見れるのは圧巻の一言です(*´∀`*)
1つ後悔したことは、防寒対策を甘かったので終始寒さと戦ってました(笑)
寒いのが苦手な方は窓付きのリラックス客車をおすすめします!

いろいろ詰め込み、タイトなスケジュールの旅行になりましたが、とてもリラックスできた休日になりました(*´ω`*)
景色も料理もとても美味しかったので、機会があれば是非行ってみて下さい\(^o^)/