もうすぐ・・・

2020年12月21日(月)

こんにちは!
東住吉店営業担当の杉本です。

2020年ももうすぐですね・・・
今年1年は色々とありました。

今年に関しましてはやはりコロナが一番印象に残ってますね(今もなお・・・)
そのコロナ渦だからこそ経験できたこともたくさんありました。

今年1年は自分の中で成長できたかなと思う1年でした。
まだまだできることややらないといけないこともありますが
一つ一つクリアしていくことも来年の抱負としていこうと思います。

まだ2週間ほどありますが
今年1年携わっていただいた方々には感謝しています。
コロナというものは、まだついてきますが
負けないように一人ひとりができることを行い
皆さんで力を合わせていけば
きっと乗り越えれると思います。

これからもっと寒くなってきたりしますが
残り僅か体調崩さないようお過ごしください。


良いお年を迎えれますよう
誠に勝手ながら心からお祈り申し上げます。