実は…。

2021年5月31日(月)

こんにちは!まいりほ東成店営業の髙山です!

梅雨入りしても晴れの日が続いたり雨が降ったりしていますね(´・ω・`)
最近よく暑いなー。って思ったりしてますが、皆さんはいかがですか?
梅雨が明ければ夏が来ると思うんですけど、沖縄出身の私は暑いのがとても嫌いです。

よく沖縄出身だから、暑くても大丈夫でしょと言われますが……。
そんなことはないんです!!!
何なら、大阪は沖縄より気温も高いし、夜になっても暑い…。
初めて大阪に出てきた年はあまりの暑さに夏バテ気味になってました(T_T)

南国沖縄の暑いっていうイメージは直射日光です((+_+))

日陰に入れば海風が吹いて涼しいんです!!!

6月でこの暑さということは8月とか溶けてしまうのではないかと思っています(ーー;)
元気だけが取り柄の私なので、お客様にご心配をかけぬように体調管理万全にしてお伺いします!

暑くなったり、寒くなったりとしておりますが、皆様どうぞご自愛くださいませm(_ _)m