旅行*⋆✈️

2021年6月7日(月)

東住吉店の事務員ですo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

以前まで色々な所に旅行してんですが、なかなか行けなくなりましたね…💦
そこで‼️今日は私がいつか行ってみたいけどなかなか行けない場所をご紹介します🎶

♥️バルト三国

昔から行ってみたい国です😍
歴史的にも興味深いですし、中世の薫りが色濃く残ってるらしいので、日本では見れない風景が沢山ありそうですよね🥺

♥️プリンスエドワード島

カナダの東端セント・ローレンス湾に浮かぶ島です🙌
「赤毛のアン」の舞台となった場所なんです☝️
のどかな時間が過ごせそうですよね🥰

♥️ブラン城

ルーマニア南部のトランシルヴァニア地方にあるお城です💁‍♀️
ここはドラキュラ城のモデルになったらしいですよ😳
ドラキュラ城のモデルと聞くと何だか怖そうなイメージですが、写真を見ると綺麗なお城です😍
一度実物を見てみたいですよね🙌

♥️浜島

石垣島から西に約10kmの位置に浮かぶ幻の島です🏖
何故幻の島なのか?
なんと❗️潮の満ち干きによって限られた時間だけしか姿を見せないんです😳
360度、見渡す限り真っ白な砂浜が広がる様子は他では見ることが出来ない絶景らしいです🥺

♥️白川郷

岐阜県内の庄川流域の呼称です🙌
世界文化遺産に登録されてます🏡
「ひぐらしのなく頃に」と言うアニメの舞台モデルにもなった場所でとってものどかな雰囲気の場所です!

いつか行きたい場所の話をすると色々な国に行ってそうと思われますが、あまり遠い国には行ったことがありません…😝笑
皆さんのいつか行ってみたい場所も是非教えてくださいね*⋆✈️