避暑地に避難❗❗

2021年7月31日(土)

まいりほ東成店事務の竹内です(`・ω・´)ゞ

先日、貝塚市にある渓流園地というキャンプ場にいってきました。
今回教えてもらって初めて行きましたが、知る人ぞ知るキャンプ場らしいです!
ほぼ整備されておらず、自然をそのまま体感できる施設になっています。

今回はBBQをメインに、川遊び等を楽しんできました。
なんと直火もOKらしいです!
が、素人の集まりなので当然BBQコンロを使用しました💦
川も小さい子どもでも遊べるような浅い場所や、
大きい子どもや大人でも遊べる深い場所もありました。

 

大変な時期ですが、たまには羽根を伸ばすことも大切かと思います。
トイレが入り口の一箇所しかなく不便なところもありますが、
ゆっくりリラックスしたい方は是非一度行ってみて下さい!