休日😋

2021年10月1日(金)

こんにちは! 生野店の濱名です✌
最近寒いときと熱いときの差が激しくて服装困ります:-)(笑)
でもどんな気温でもラーメンはうまい😋ということで
この間の休日にお友達と昼ラーメン活してきました😌😌

新深江にある<人情麺家 牛骨王>というお店です🙌💕
私は 白湯ラーメンを頼みました!
麺は細麺で胡椒が聞いていておいしかったです^_~
セットで頼んだ唐揚げは甘いたれがついていました!
友達の塩ラーメンはさっぱりしていて女性に人気そう🤔!

そしてこの後が本題です(笑)
まだ先ですが、同い年の子はもう決め始めているので 私たちも振袖を見に行ってきました~!
この間は 2店舗目に行きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

これよりかわいいドストライクなものを見つけたのでこの振袖にはしませんがとってもかわいい🥺 やっぱり派手なものに目が行ってしまいます…(笑)
来週ももう一店舗見に行って決めたいと思います🎵