新入りさん

2021年11月16日(火)

こんにちは!生野店事務受付の濱名です☺
今日から生野店に新入りさんが入りました!!
店長が急に 「魚つれてくるわ」
魚?!


で、今日から水槽が置かれました(笑)
フラワーホーン】という魚で フラミンゴ・シクリッド と トリマキュラータム と呼ばれる魚を交配させて生まれた品種みたいです😮😮
おでこのこぶがとても特徴的です💘
生野店に来たフラワーホーンがこちら

名前はその名も

まいでこ

まいりほ と でこ から命名されました

 

 

こぶが可愛すぎる😍😍
少し乱暴らしく小さいけど鋭い歯で草をおいても噛みちぎるので草なし😫
でも新しい水槽にはいったら少し戸惑いつつすぐに慣れて動き回ってました(o^―^o)
人懐っこいらしいので甘えてもらえるよう頑張ります🤣
ご来店される際は、是非まいでこさんにかまってあげてください♪