空庭温泉♨

2022年6月11日(土)

こんにちは!生野店の濱名です😊😊
先月のお話なのですが 弁天町駅にある関西最大級の温泉テーマパーク[空庭温泉]に行ってきました♬

めちゃくちゃ広い!😳😳 大正時代がコンセプトみたいです( ̄m ̄〃)
入るとまず受付の方から説明を受けます!
中では基本浴衣移動👘でご飯や飲み物は渡された腕輪でピッとタッチして買うシステムでした😍✨
縁日があったりゲームセンターがあったり最高でした🥺🥺🥺

ご飯→岩盤浴→温泉という流れでしたが所々に映えスポットがあって写真もたくさん撮りました📷

カップルがめちゃくちゃ多かったです🤣🤣❤
私たちは行けていないのですが最上階に行くと足湯などもあるようです!

とても綺麗ですね🎇
たのしい休日になりました(^▽^)/
皆さんもぜひいってみてください🎵