車🚙

2022年7月17日(日)

みなさんお久しぶりです(^▽^)/ 生野店事務の濱名です👍
私この度…
車の免許を取得しました😎🙌
2月半ばに入学手続きをし3月頭から教習スタート!
仮免許試験や卒験前の効果測定など勉強はしていても落ちる不安でドキドキしながら
すべて無事一発合格し、6月15日念願の免許をゲット🥺🥺
約3か月半で取れました🚙💨(早いのか遅いのか平均は知りません。🤣)
通っている間は 授業が長いな~とか一時間長い!と感じていましたが とってしまえばあっという間だったなと思います😂
今まで原付の免許は持っていましたが、車の免許を取ると講習を受けなくてもだれでも原付に乗れると聞いて少し損した気分になりました🙄(笑)

免許を取れてから今日で丁度1か月です!
あれからたまにお仕事で運転の練習をさせていただいてますがとにかく駐車が難しすぎます😣😣😣😣
教習所では教習所内で目印があるうえで駐車の仕方を覚えたので外では全く分からず🤦‍♀️
とにかく練習しまくって早く感覚をつかみたいです💦

ちなみに私は何年も前から乗りたい車は決まっています💡

こちら💁‍♀️
ずーーーと「ジムニーに乗りたい🥺」と周りの人に言っていました😂😂
とにかく四角いフォルムの車に惹かれます!!🧡
道路を走っているジムニーを見るたび「あ~かわいいなぁ😦いいなぁ~」と目につきます👀 (笑)

 

ですが最近かわいいものにハマりつつあり、ラパンにも目移りしています😍😂
ジムニーは最近人気過ぎて中古でも納車が一年待ち😨
どれに乗るにしろ、車色はカーキがいいです!💚
結局ラパンを買うんだろうなと思いますが、じっくり検討して決めたいと思います🐰🎈