焼肉🍖

2022年10月6日(木)

こんにちは(^▽^)/ 生野店事務受付の濱名です👩‍🦰

少し前は寒かったのに最近また暑くなって服装に困ります
でも明日からどんどん寒くなってくるみたいですね❣
個人的に冬が好きなのでとてもうれしいです(^^♪

冬を好きな理由はただ暑いのが嫌いなのもありますが、
イベントが多いことが一番好きな理由!
誕生日も冬です🍰

先日は二十歳のめでたいお誕生日の子がいたので美味しいお肉を食べに小川亭とらちゃんへ行ってきました(o^―^o)

コースで予約しましたがいつもコースのメニューをみると
「これで本間に足りんのかな…?」と不安になります💦(笑)
でも牛タンやサーロインなど色んな美味しいお肉がでてきて最高でした❤

写真を撮り忘れましたが、他にも最初にキムチやナムル、焼きしゃぶも!締めあたりではクッパや冷麺!
すべてとってもおいしくてしっかりお腹いっぱいになれました😋💞

お祝いにぴったりのお店でした!
鶴橋寄りの天王寺区にあるので皆さんもぜひ行ってみてください‍💁‍♀️💨