sweetsBOX🍮🍩🍰

2022年10月10日(月)

東住吉店の事務員ですo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

 

皆様はsweetsBOXというお店をご存知でしょうか?🤔

人気のスイーツが期間限定で出店する駅ナカのスイーツ屋です☺️🎂🍴✨

様々なお店のプリンやケーキ、大福、みたらし団子、安納芋などなどが出店していて1週間ペースくらいで変わっていきます😎👍

大阪府内のお店もありますが、北海道限定のお店も出店するので、前を通る度に楽しみにしています😆💗💗

 

先日難波のsweetsBOXでカヌレを発見‼️

ちゃんとしたカヌレを初めて食べましたがとっても美味しかったです♥️

その後また前を通ると、安納芋のお店が🥺♥️

この安納芋のお店を見かける度に購入しているんですが、甘納豆と同じ加工をされた安納芋納豆がとっても美味しんです🍠💕

 

美味しい物を食べてとっても幸せですが、お店の場所を調べるとカヌレが天王寺で安納芋は平野区でした( •̅ ʖ •̅)笑