イルミネーション⛄🌟

2022年12月3日(土)

こんにちは(^▽^)/ 生野店事務の濱名です😎

12月に入って本格的に寒くなってきましたね🥶💘
私は街中キラキラしていて服も可愛い冬が大好きですが皆さんはどうですか?🤭

御堂筋のキラキラしたイルミネーションは通るたび写真を撮るほど心躍ります🥰🥰💭🎀

今までいろいろなイルミネーションを観てきましたが
一番素敵で心に残ったイルミネーションはやっぱりなばなの里😻🙌

こちらは去年のなばなです🌟

去年のテーマは「雲海」でした!
雪も相まってとてもきれいでした😭✨

そして今年のテーマは 「天空の船」!

とてもきれい🥺🥺
2022年10月22日(土)~2023年5月31日(水)までやっているみたいです!
また、通常よりはお高いですが別のチケットを事前に予約しておくとそのチケットを持っている方限定で入れるエリアがあるようです🤩
気になる方はぜひ調べてみてください🎵

今年の「天空の船」も見に行くのが楽しみです🎄✨