桜開花予想🌸

2023年3月24日(金)

こんにちは🌸
生野店のハマナです🙌

最近は寒くなったり暖かくなったり気まぐれな天気に振り回されますね🌞💦
この間の水曜日はお休みだったので韓国料理を食べようと家を出ると、暑すぎてびっくり(*_*)
速攻着ていたカーディガンを脱ぎました。(笑)
外国の方はすでにノースリーブでサングラスをして歩いていました😎✨
日本人の方でも半そでの方がいました!

春なのか冬なのかわからない気温でも、季節はしっかり春に近づいている!
花見の時期です!!

今年の満開日予想は🌸3/25🌸
去年、一昨年に比べてどんどん満開日が早くなっていってます😳😳

韓国料理のお店に行く途中、公園や小学校がありましたが、
既にきれいな桜が咲いていて、満開の桜を見るのが楽しみです🥰💘