施工事例

自動開閉便座で高級感ある仕上がりに

    • 自動開閉便座で高級感ある仕上がりに
    • 自動開閉便座で高級感ある仕上がりに

    既存のトイレには手洗いが別に設置されているため、手洗いなしのトイレ、
    また、広い空間を演出するためにペーパーホルダーの位置の変更を提案させて頂きました。
    ウォシュレットに関しましては、瞬間湯沸かし機能のついた「NewPASSO」をご提案させて頂きました。
    手洗いなしのトイレやペーパーホルダーの位置を変更したことにより、全体的にスッキリし、高級感のある空間が演出できたと思います。

    トイレ:LIXIL アメージュZ便器
    ウォシュレット:LIXILシャワートイレNewPASSO

    • 自動開閉便座で高級感ある仕上がりに

    茶道教室を開いているお客様です。
    生徒さんが使用するトイレを綺麗したいとのことで「まいりほ」にご依頼頂きました。
    また、ウォシュレットも使用しているとすぐ冷たくなるので、瞬間湯沸かし機能が欲しい。

施工内容

工事内容トイレ交換工事
お客様名T様邸
施工エリア大阪市阿倍野区
工事期間5時間
費用16,7万円

お客様の声

NO IMAGE

見た目がスッキリした分トイレが落ち着いてできるようになりました。
ペーパーホルダーの位置も変更して良かったです。
着物を着てトイレをする方が多いので、不便を感じなくなりました。
夫も、「自動で便座が開く機能があってよかった。」
「こっち(NewPASSO)にしてよかった。」と喜んでいます。
二階のトイレを使うより、一階のトイレを使うようになっちゃってます。
ありがとうございました。

担当者より

 杉本 達哉

リフォームアドバイザーの杉本です。

今回は、「落ち着く」「キレイ」を演出できる空間をお客様のご予算を合わせながらご提案させていただきました。
手洗器が既設されているため、トイレには付けずに「手を洗う」「トイレ」にメリハリをつけさせていただき、NewPASSOを設置させて頂くことでより高級感を演出できます。
機能的にもシャワートイレの中で一番いい機能が搭載されているため、必ず満足される商品です。
室内は一切変えずにトイレのみ交換するだけでも雰囲気はすごく変わります。

ただただ商品を紹介するだけでなく、お客様の声やその時の仕様などを考えて、
一番理想的な商品を紹介させていただけた弊社だからこそ選んでいただけたと思います。
ありがとうございました。

トイレの最新施工事例

お風呂・トイレ・給湯器交換工事 大阪市生野区

大阪市生野区
S様邸

HPより

詳しく見る

お風呂・トイレ交換工事 大阪市東成区

大阪市東成区 M様邸

チラシより

詳しく見る

キッチンの移設で導線が良い間取りに キッチン移設お風呂トイレ交換工事 大阪市天王寺区

大阪市天王寺区 S様邸

HPより

詳しく見る

阿倍野区の最新施工事例

フローリングと一体感のある仕上り キッチン交換工事 大阪市阿倍野区

大阪市阿倍野区 T様邸

ショールーム来店

詳しく見る

小便器撤去でスッキリしたトイレルームにトイレ交換工事 大阪市阿倍野区[R]

大阪市阿倍野区 O様邸

チラシより

詳しく見る

低予算でキッチン交換 流し台交換工事 大阪市阿倍野区[R]

大阪市阿倍野区 O様邸

チラシより

詳しく見る