施工事例

トイレ掃除が全自動に Panasonicアラウーノ

    • トイレ掃除が全自動に Panasonicアラウーノ

    トイレを最新のPanasonicアラウーノL150に交換したいという依頼でした。
    アラウーノはタンクレストイレで、本体部に中性洗剤をいれる個所があるので
    中性洗剤を入れるだけで流す時に自動的に洗剤で洗われる仕組みになっています。
    給湯器は気温が下がる冬が1番壊れやすいです。
    冬に壊れてしまうと、直すまでに時間がかかりお湯がだせない状況になります。
    ですので10年以上使われていたこともあり、熱効率の良いエコジョーズを提案させて頂きました。
    エコジョーズは3~4人家族で年間約1万円以上ガス代がお得になる商品です。

    トイレ: Panasonic アラウーノL150
    給湯器: NORITZ エコジョーズ24号追い炊き

    • トイレ掃除が全自動に Panasonicアラウーノ

    トイレをPanasonicのアラウーノへ交換したい。
    給湯器の調子が悪くなってきたので寒くなってくる前に交換したいとのことで、「まいりほ」にご相談頂きました。

施工内容

工事内容トイレ・給湯器交換工事
お客様名M様邸
施工エリア大阪市平野区
工事期間1日間
費用50万円

お客様の声

NO IMAGE

最初、他社と相見積りをさせて頂きました。
金額的には少し「まいりほ」さんが安かったです。
ですがそれ以上に対応がすごく良かったです。
妻の実家が茨木市にあるのですが、そちらのトイレリフォームもお願いしたいとお伝えしたところ、他社は店舗が違うので担当営業も見積り金額も変わりますと言われました。
同じリフォーム会社でも店舗が違うだけで金額が変わることに違和感を感じました。
「まいりほ」さんはそんなこともなく、担当の三根さんが茨木市までそのまま対応して下さり、金額も一緒にし工事して頂けるならということで
さらにお安くしてくださいました。
年末の繁忙期にも関わらず、すぐ工事して頂き本当にありがとうございました。
仕上がりにも大変満足しています。

担当者より

 三根 正樹

他社さんと相見積りでした。
ですが、弊社はスピード対応、価格も安価で良い工事に絶対の自信があります。
そこが今回も決めてになったのかなと思います。
お客様と何度も打合せを重ね、目先の工事だけではなく
トイレの床がフローリングだったので10年、20年使って頂くことを考え、フローリングを捲り、コンパネで下地をし、クッションフロアを貼りました。
フローリングの上からクッションフロアを貼ると、年数が経てばフローリングの目地がクッションフロアに出てくる可能性があるからです。
その点も他社が提案しなかったことを提案させて頂きました。
「まいりほ」は10年後の「ありがとう」を大阪で1番頂ける会社を目指しています!
今後とも宜しくお願い致します。

トイレの最新施工事例

お風呂・トイレ・給湯器交換工事 大阪市生野区

大阪市生野区
S様邸

HPより

詳しく見る

お風呂・トイレ交換工事 大阪市東成区

大阪市東成区 M様邸

チラシより

詳しく見る

キッチンの移設で導線が良い間取りに キッチン移設お風呂トイレ交換工事 大阪市天王寺区

大阪市天王寺区 S様邸

HPより

詳しく見る

平野区の最新施工事例

二世帯住宅のリフォーム 大阪市平野区 U様邸

大阪市平野区 U様邸

HPより

詳しく見る

和式トイレを大改装 和式→洋式交換工事 大阪市平野区

大阪市平野区 T様邸

ショールーム来店

詳しく見る

まるでシステムバスの様な仕上がりに お風呂交換工事 大阪市平野区

大阪市平野区 T様邸

チラシより

詳しく見る