施工事例

壁排水のトイレでも「リフォレ」で配管隠せてスッキリ

    • 壁排水のトイレでも「リフォレ」で配管隠せてスッキリ

    現状の1階トイレは壊れてはいなかったのですが、2階のトイレのように新しくしたいとのことで交換させて頂きました。
    こちらのお家は、もともと戸建で1階2階が壁排水と珍しく排水芯も120というものでした。
    通常タイプの便座では排水管が見えてしまうため、排水管の見えないLIXILのリフォレを提案させて頂きました。
    見た目もスッキリし、高級感ある仕上がりにさせて頂きました。

    トイレ: LIXIL リフォレ

    • 壁排水のトイレでも「リフォレ」で配管隠せてスッキリ

    以前、2階のトイレを工事させて頂いたお客様です。
    1階にもトイレがあり、ほぼ使用していませんでしたが、
    最近使用頻度が増えてきたため、交換しようと思い「まいりほ」へご相談頂きました。

施工内容

工事内容トイレ交換内装工事
お客様名N様邸
施工エリア大阪府茨木市
工事期間1日間
費用34万円

お客様の声

NO IMAGE

前回はエリア外にもも関わらず、親切に対応して頂き工事も大変満足しています。
なので今回の工事も「まいりほ」さんへお願いすることにしました。
今回も丁寧な対応で仕上がりにも大変満足してます!

担当者より

 三根 正樹

代表取締役の三根です。
今回のお住まいのトイレは、戸建てで壁排水、排水芯が120と戸建てでは珍しいタイプでした。
「戸建て=床排水」と決めつけ現場調査を疎かにしたり、最近ではWeb見積り等で見落としがちです。
その場合、工期の遅れ等が発生しお客様に大変ご迷惑をお掛けします。
弊社では、小さい工事であっても現場調査を行い、現場のミスを未然に防ぐことを徹底しております。