施工事例

目隠しフェンス設置でプライバシー保護 フェンス設置工事 大阪市東成区

    • 目隠しフェンス設置でプライバシー保護 フェンス設置工事 大阪市東成区

    すべて目隠しにした場合、通気や防犯の観点から好ましくないので、ある程度の高さまで隠れるフェンスを提案させて頂きました。
    新築ということもあり、お客様の方でデザインを選定頂きました。
    おしゃれなユニゾンブロックで新築の家に合うフェンスになりました。

    • 目隠しフェンス設置でプライバシー保護 フェンス設置工事 大阪市東成区

    2021年の秋「秋のリフォーム祭」で東成店にご来店頂いたお客様です。
    ご自宅が道路に面しており、フェンス等がないため駐輪場や駐車場が道路側から丸見えの状態です。
    その部分を目隠ししたいとのことで「まいりほ」にご相談頂きました。

施工内容

工事内容フェンス設置工事
お客様名T様邸
施工エリア大阪市東成区
工事期間3日間
費用27万円

お客様の声

NO IMAGE

当初、新築を建てたときの不動産経由で業者を紹介してもらいましたが、見積が遅く費用も高額でした。
そこで、近所のリフォーム店でイベント中の「まいりほ」さんを知りご相談させて頂きました。
担当営業やお店の雰囲気も良く、お見積りもすぐに対応してくれました。
予算50万程で考えていましたが、それより大幅に安く即決させて頂きました。
工事も予定通り終わり、仕上がりも満足してます。
新築なので当分リフォームすることはないですが、何かあれば「まいりほ」さんにお願いしようと思います。

担当者より

 三根 正樹

代表取締役の三根です。

この度は「まいりほ」の店舗イベントにご来場、工事させて頂きありがとうございます。
ありがたいお言葉を頂き大変うれしく思います。
新築なので暫くリフォームすることはないと思いますが、お困りごとがあればすぐに駆けつけますので気軽にご相談下さい。