暑い夏こそ

2021年8月31日(火)

こんにちは!

まいりほ東成店の杉本です(^^♪

今回は、暑い夏だからこその僕のこだわりをお伝えしようと思います!!

 

僕個人的には暑い夏こそお風呂に浸かることを心がけています!

特に銭湯に行ったり、岩盤浴に行ったりとしています!

最近はいけていないですが…(/_;)

だからこそ自宅でお風呂に浸かっています!

その日の気分で入浴剤をいれたり、お湯の温度を下げてぬるま湯にしたりと

色々と工夫をして入浴しています(∩´∀`)∩

入浴剤も色々とありますよね!

温泉に行った気分になったりもできますし

香りを楽しんでリラックス効果をあげたりなどなど

キレイなお風呂でできればなおリラックス効果も増大するのではと思ってたりしますが…(;’∀’)

お客様でこのお風呂かっこいいなと思ったのがこちら

色合いのバランスが最高ですよね(*´з`)

少しモダンな感じはしますが高級感あふれる色合いで

黒をアクセントにしたことで、白がものすごくバエ~ですよね(*´ω`(*´ω`*)

他にも

こちらは温かみのある色に仕上がっていますよね!

両方とも【LIXIL アライズ】です!

お風呂のサイズは異なりますが、同じメーカーでも壁紙や床の色、照明の色を変えるだけで

全く違う空間になります!

カウンターも外すことが可能で、狭小スペースを有効活用できます!

このようなお風呂でゆっくりできると

もっとリラックスできますよね(*´ω`*)