そろそろ秋ですね~♪

2021年9月6日(月)

こんにちは!まいりほ東成店営業担当の髙山です!

暑い夏も終盤に差し掛かっていますね🎐

この夏は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私の今年の夏はいろんな意味で充実した日々でした✨

 

夏の間に少しでもダイエットをしようと今流行りのオートミールを食べようと思って、

ドン・キホーテで1㎏入っているものを購入したはいいものの中々続かず、、、。

 

※三根社長とのランチ

#鶏と魚介らぁ麺komugi

#キノコ入りラーメン

#城東区

 

 

 

※友人とのアイス屋さんめぐり

#0cal

#ダイエットは明日から

#住之江区

 

 

 

写真のような美味しそうなものを見るとどうしても食欲が、、、。

結局体重はステイの状態ですwwww

意志が弱い証拠ですね(^-^;

何か良いダイエット方法はないのかと模索中です(>_<)