おみくじ⛩

2022年6月3日(金)

東住吉店の事務員ですo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

 

先日、地元の友達と出掛けた際に氏神様にお参りに行ってきました⛩

子供の頃からお世話になっている為、年に数回お参りに行ってるんです😉

 

お参りに行く度におみくじを引いているんですが、1度も大吉を引いたことがありません😳🙄

友達はしょっちゅう大吉を引いているのに…🤔💭

先日とうとう凶を引きました…😨😰😱

でもこれから上がるしかないってことやな😎😎✨とプラス思考に考えてその日は帰りました🚗³₃

次の日スマホの画面が割れました…😧💦

 

その次の日は仕事で普段は絶対やらないミスをしてしまい🤔

 

その次の日は身分証を無くし…

 

その次の日は何故かスマホの機種変が出来ず…😭😭😭⤵️⤵️

 

その次の日はAirPodsを無くしました😱💥

 

おみくじって当たるんですね…🙇‍♀️💦