ひつじのショーン

2022年7月25日(月)

東住吉店の事務員ですo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

 

友達とローザンベリー多和田にあるひつじのショーン ファームガーデンに行ってきました³₃Boooon!!♡

ちなみにひつじのショーンは全然知りませんでした✋️☺️笑

入ってすぐにバラ園が

他にもたくさんのお花が咲いてました*・

続いてはクラフト体験で羊毛フェルトでひつじのショーンマグネットを作りました

お手本がありましたがよく分からずとりあえずチクチク

ずっとチクチクしてたらお手本よりだいぶ小さくなってしまいました

私のはなんだかぷよぷよみたいな顔になりましたが、友達が作った分はひつじのショーンですね

本当はパンも作りたかったんですが、時間が合わず断念

 

ここで時間が少なくなり急いでひつじのショーン ファームガーデンへ

途中でぶどう畑もありましたよ✨

羊や馬も遠目に眺めてファームガーデンに到着✨

ひつじの小屋やタワーステージ、協会も素敵だったんですが、牧場主の家が細かいところまでこだわりを感じられました☺️✨

引き出しやクローゼットの中は開けるとちゃんと服などが収納されていて、本もちゃんと本物

窓から外を覗くとお庭にはひつじ達が❣️

ひつじのショーンを知らずに遊びに行きましたが、とっても楽しめました

カフェやパン作り体験、BBQでは野菜畑から収穫し採れたてを楽しめるらしいです

さらに‼️羊やポニーの餌やり体験もあるんです

牧場には他にもヤギの「チャチャ」とボーダーコリーのフラワーが居るんですが、ポニーに「こはる」って名前の子が…♡♡

運命を感じますね❣️

 

次回はゆっくりと遊びに行き、もっと楽しみたいです✌️✨