夏も終盤?😎

2022年8月20日(土)

こんにちは! 生野店の濱名です😊
お盆休みありがとうございました!!
落ち着いたお休みになりました🙌🙌

ちなみに17日の縁日は雨天により中止となりました💦
また別の機会にイベントできたらなと思います(^▽^)/
__________________________________

8月前半はあんなに暑かったのに
最近涼しくなってきたなと思うのですがみなさんはどうですか??

ふと、「夏っていつ終わるんやろ…」と思ったので調べてみました🤣

夏の暑さが終わる頃や暑さが落ち着いてくことを 処暑 というらしいのですが
処暑は毎年大体8/23頃のようです🎇✨
私は個人的に冬が大好きなので夏が終わるのはうれしいです🥺💗

ですが処暑には台風が発生しやすいようなので雨☔や強い風にお気を付けてお過ごしください😊💦