年パス勢🌎

2022年11月12日(土)

こんにちは(^▽^)/ 生野店事務の濱名です‍‍‍🤭

この間のお休みにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました🌎💗
大阪生まれ大阪育ちの私ですが、ユニバに行ったことがあるのは片手で数えれる程度(´;ω;`)
最後に行ったのは一年前だったのでウキウキで行きました♬

マリオワールドに行くのは整理券が必要だとわかっていたので期待はあまりしていませんでしたが、思ったよりすいていたので13時の時点で17時~のチケットが取れました!

17時まではご飯を食べ、ハリーポッターに行きました!


絶叫系が苦手な私でもハリーポッターは楽しくて全力で叫びました🤣🤣

初バタービールも🍺✨

甘くておいしかったです(^^♪

そしてやっとマリオ🧔‼

入った瞬間 わー!!かわいー!と友達とテンションMAX🤣‼
今回の目的は「ピノキオカフェ」です🍄
乗り物に乗って出てくると時刻は18:20!
急いでピノキオカフェに行くと誰もいない…
入られへんかな~(´;ω;`)と落ち込んでいたところにキャストさんが「まだいけます!!」とにっこにこで声をかけてくれました🤩🧡
時間ギリギリで人が少なかったのですくにご飯食べれました!

結構ボリューミー!しかもかわいい♡
お腹いっぱいになって帰りました😋😋

この機会に年パスを買ったので12月末まで休みの日はユニバに行く予定でパンパンです🤗💕

ユニバによく行く方は何の乗り物が好きかぜひ教えてください!