お祝い🎈

2022年11月25日(金)

こんにちは🤭生野店の濱名です(^▽^)/

今月はいってすぐ、お友達が誕生日祝いに美味しいコース焼き肉をご馳走してくれました😭💘✨

心斎橋にある「YP流」というお店です😋

前菜からメインまでなにもかも美味しすぎて、ほっぺたが落ちそうでした😵💭🎀
最後には宝箱のような大きい箱に入ったデザートまでサプライズで用意してくれていて
心の底から幸せを感じました🥰🥰

お誕生日プレゼントにはジェラートピケのパジャマ👚!
これがもっと似合う女性になれるよう頑張ろうと思いました🤣
来月もう一個あるから渡すね!と言っていたので楽しみです😻🙌

小学校からのお友達で、なんでも相談してくれて私を信頼してくれていたり、しょうもないことで笑ってくれたり、毎年すごく祝ってくれて本当に素敵な友達をもったなぁと感謝と幸せで心がいっぱいです。いつもありがとう🤭🎈